PB ROOM 雑談室

TopPage 現在のログ 使用上の注意 過去ログ閲覧 管理モード

000118

新規投稿
お名前:
タイトル:
E-mail:
URL:
添付File:
パスワード:  文字色:
【 お名前・タイトル・本文は必須項目です 】
 
+ [1] [2] [3] [4] +

[no.12] 住所が・・・
やすよし [返信]
はじめまして。神社に興味があってたまたまこのページを発見。おもしろいですね。
ところで私の地元の宇部市の西宮八幡宮であすが、住所は宇部市上条だったと思うのですが・・・(まちがっていたらごめんなさい)今は紹介されている写真とはなんか感じが変わっていて、雅楽?が毎日かかっています。機会があったらきてみてほしいです。更新楽しみに閲覧させていただきます。がんばってください
2011/01/07(Fri) 23:21:35

[no.13] Re:住所が・・・
YAS0629@管理人
やすよしさん、ご指摘ありがとうございます。

現住所としては上条が正しいようですね。
早速訂正させて頂きました。
初めに表示していた住所は山口県神社誌に記載されていた神社庁に届けられている住所で、昔の表記だったのでしょうね。
こういうことは良くあります。

今後ともよろしくお願い致します。
2011/01/08(Sat) 09:06:48

[no.11] はじめまして。
なえ [返信]
フリーペーパーで逢ってみたい仏像があって
検索してこのサイトに辿り着きました。
三十三箇所巡りに少々興味が・・・
これからもちょくちょくのぞかせてくださいね^^
   
2010/09/04(Sat) 22:38:51

[no.10] 霊場巡りとマップその2
YAS0629@管理人 [返信]

とりあえず訪問済みの寺院に関して、霊場巡りに関係する所は詳細ページの所在地からマップにリンクするようにしました。

マップに関しては色々検討して、最も適していると思われるものを採用してあります。
そのため、グーグルマップを初めマップファンやマピオン、ゼンリンなど各種混在になってしまいましたが、あくまでも最適ということで選びましたのでご了承を。

なお、霊場関係以外の寺院や神社も順次変更していく予定ですが、完了するのはかなり先になると思われ、ご了承のほどを!
2010/05/04(Tue) 18:12:26

[no.9] 霊場巡りとマップ
YAS0629@管理人 [返信]
ゲストブックに書き込まれたシゲさんへのお返事になりますが・・・・

一応寺院のリスト(山口県内の寺院、など、トップメニューからの一覧)の住所欄からはマップにリンクを張っているのですが・・・・
確かに霊場巡りの方からはリストへはたどり着けませんねぇ!・・・・

検討して何とかしてみますので、しばしお待ちを!
2010/05/02(Sun) 12:33:20

[no.8] いつのまにか・・・
YAS0629@管理人 [返信]
このサイトも開設してもうじき1年9ヶ月ですが、開設5年のもう一つのサイトのアクセスカウントを超えてしまいました。
まあ、一方は最近あまり流行っていないアマチュア無線を中心としたサイトなので仕方がないのかも知れませんが・・・・
それにしても、余り若い人には興味を持たれないようなこのサイトも最近訪問者が結構増加傾向にあり、意外な思いをしております。
今週中に2万アクセスを超えるかな?
キリ番を取った方は是非掲示板に一言を!
2010/01/14(Thu) 11:36:47

+ [1] [2] [3] [4] +
no: pass:
【小規模PHP製作所】